PAGE TOP

2017年5 月12日 (金)

2年ぶりのソフトボール大会

2年ぶりのソフトボール大会

昨年は、地震のために、熊薬始まって以来、学部長杯研究室対抗ソフトボール大会が中止になったが、今年は、2年ぶりに再開となった。昨日が開会式で、熊薬の風物詩といえるグランドからの歓声が聞こえるようになった。研究室からは今年も2チームを出したが、早速、昨日の夕方には、Bチームの試合があり、皆で楽しく和気あいあいと怪我無く、勝つことができた。個人的にはテニスコートのフェンス越えができ、満足感が半端ない、終わった感がある(笑)。20代の頃から飛距離はそれほど落ちていないかな。ソフトは年度初めの研究室の一体感を高める良い機会でもある。目一杯、皆で楽しみたい。今日は、Aチームの試合である。

Image1

ご意見メール
clear_both