PAGE TOP

2012年8 月28日 (火)

完勝

完勝


一昨日は、学生達やOB達に招待券を渡して、KKウイングに集合でした。サッカー生観戦のビアガーデンは中々良いものです。ナイターですので風も心地よく。相手は富山でした。結果は、3−0。心地よい試合展開であり、試合終了後もスタンドと選手で大変盛り上がっていました。例のサッカー選手は、まだ、修行中ですが、会場で、サインや営業に頑張っていました。Johnoファミリーも参戦し、写真を何枚か送ってきましたので、添付します。ゴール裏は、飛び跳ねるので、応援が良いダイエットにもなりますよ。

スタンド
くまモン
北嶋選手達がゴール裏に観客を集め、そして、皆でカモンロ◯ッソ

北嶋誘導
カモンロッソ

ユーチューブにも動画がアップされています。良い盛り上がりです。サポーターの数が増えたでしょうね。

ご意見メール
clear_both