PAGE TOP

2012年8 月14日 (火)

静か

静か

盆休みで、ラボというか、大学構内が静かです。私は、企業との緊急の打ち合わせでラボに出て来ています。電話もなく、集中して仕事がはかどり、幸いです。9月には、研究室旅行で、屋久島に行きますが、丁度、その時に、理研のSaito君も屋久島にいると連絡がありました。偶然です。お互い、知らずに縄文杉のところでばったり会ったりしたらそれはそれは驚きだったでしょうね。Saito君夫妻にも恒例のラボの芸披露会に参加してもらいたいですね。やあ楽しみ楽しみ。オリンピックに体内リズムが狂わされ、昼間にフッと意識が飛んでいます。オリンピックによる時差ぼけか、年齢による時差ぼけか、チワワの夜泣き(雷や花火に反応)による時差ぼけか、熟睡できていません。しかし、成長期の子供のように、食欲は旺盛。その結果、ーーー。来週は大学院の入試があります。今年は3人が受験。しっかり頑張ってほしいです。

ご意見メール
clear_both