PAGE TOP

2012年5 月10日 (木)

Aチーム結果

Aチーム結果

13対2で薬物活性に勝ちました。Machi-の速球は外野に飛ばすのが難しいくらい威力とスピードがありました。仲間で良かったです。私は、今日もホームランを1本。ライナー性の打球が左中間を抜けましたので、何が何でもホームランにと思い必死に走りました。ランナーにユカリンがいたので、ホーム直前でユカリンに追いつき、止まらず追突事故でユカリンを吹っ飛ばしました。私はブレーキが効かずどうしようもありませんでした。ユカリンは私が追いかけて来ているのを知ってか、三塁ベースを踏まずに、かなり内回りで慌ててホームに向って走っていました。まるで怖いストーカーおじさんから逃げるかのように(笑)。本来は幻のホームランだったのかなーーー。次は、来週の火曜日の夕方に、DCCI+機器分析のチームと対戦します。雨が降らなければ良いのですが。今年は、ピッチャーは抜群、守備も良い、バッティングも良いチームです。まともにやれば、優勝を狙えるかもーーー。ビールを優勝カップでまた飲みたいものです。

ご意見メール
clear_both