PAGE TOP

2012年5 月 8日 (火)

Bチーム結果

Bチーム結果

12対6かな。予定通り?負けました。私が想定していた以上の良い試合でした。創薬生命薬科学科3年のノーマンのプレイが良い雰囲気を醸し出していました。明朝は衛生と練習試合とか。私は、これ以上やると木曜日のAチーム戦は無理ですので、オフにしてもらいました。昨年は肩の怪我の影響もあり、ホームラン無しという年は熊薬ソフト歴25年でおそらく初めてでしたが、今年は、1試合目で1本達成しましたよ。まだまだ負けませんよ。

今年のユニフォームです。

IMGP1819
私が強制した訳ではありませんよ。学生達の自主的なアイデアで。でも嬉しかったですね。経営が良くないので、オフィシャルショップで30枚くらい購入し、裏に、別の会社に印刷を依頼したようです。相手チームは偶然にもミランのユニフォームを用いていたので、そのままサッカーの試合をしても良かったような雰囲気でした。

IMGP1815
おしゃれなデザインです。Molecular Medicineと書いてあります。小さな似顔絵も。

 

昨日、アトランタに戻ったミヤッチから御礼の便りが来ました。

昨日アトランタに帰ってきました。こちらはとにかく暑く、もう夏のようです。 この度は、心温まるパーティーを企画していただきありがとうございました。 突然の参加でご迷惑をおかけしたかもしれませんね。 『人との縁』を感じることができ、たくさんのエネルギーをもらう事が出来ました。 とても素晴らしい思い出になりました。皆さんからの祝福の言葉がとても嬉しかったです。また、今日から研究生活が始まります。気を引き締めて、高みを目指して邁進していきます。先生もお忙しい身、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。 ありがとうございました。」

頑張れ、ミヤッチ、セイコちゃん


ご意見メール
clear_both