PAGE TOP

2010年6 月25日 (金)

祝 日本代表

祝 日本代表

soccerやりましたねsign03 有言実行のホンダ。たいしたものです.1点目は自身のフリーキック。2点目はホンダの脅威から空いた、壁の右サイドをエンドウが決める。3点目は優しいアシスト。結局、1得点2アシストと言ってよいでしょう。今朝は、セミナー無しで、代表戦後、皆で6時半から体育館でフットサルで盛り上がりました(私は参加できず)。よって、今、研究室は静かです。みんな、本当の夢心地なのかも。多くの人に夢と感動を与える職業というのは良いですよね。暗い世の中をパッと明るくしてくれます。我が家のケイスケも頑張ってほしいものです。それにしてもハーフタイムに流れた、某政党のCM。広告料はかなり高いでしょう。多くの国民が爽快な気分でいるので、効果的な宣伝になったように思っているのかもしれませんが、私は、逆にいやらしさを感じ、純粋なスポーツを汚されたようで不愉快になってしまいました。放送局も考えてほしいものです。

 

ご意見メール
clear_both