PAGE TOP

2010年6 月15日 (火)

特別オフ

特別オフ

今朝は、昨夜がW杯日本戦ということで急遽オフにしました。今朝は皆、余韻に浸っているのか無口です。私も子供二人と観戦。前半はかなり良いサッカーをしていましたが、後半はセカンドボールが拾えずに苦しい時間が多かったですね。虎の子の一点を最後まで守りきれるのかヒヤヒヤのし通しでした。それでも勝ちは勝ち。W杯の戦い方があるのでしょう。今朝のイタリアも引き分け、イングランドもそう。サッカーでは勝っていても勝負はわからないのが、サッカーの面白さでしょう。それにしてもオランダはうまい。今週の土曜日、日本がオランダ相手にどう戦うのか楽しみですね。私は、今日から腎臓学会と透析学会で情報収集。
ご意見メール
clear_both