PAGE TOP

2015年4 月27日 (月)

チャリティー プレコンサート

チャリティー プレコンサート

昨日は、薬学部の宮本記念館で、東日本大震災の被災児に対する支援のためのチャリティープレコンサートがありました。本番は3日の日曜日ですが、昨日のコンサートは感動でした。N響のコンサートマスターがバイオリンを弾いてくれましたが、生で、かつ、身近に聴く、プロの音は透明感があり、本当に心に響くものでした。マロ氏は熊本とも縁が深いということも夜の食事で知ることができました。

IMG_1967

 

マロオーケストラは指揮者を置かずに、演奏者たちの心で奏でられているとのことです。今年は、9月25日に熊本で開催されるとのことです。是非、行く価値が十分あります。

演奏

Unknown-1

 

Unknown

 

ご意見メール
clear_both