PAGE TOP

2015年1 月 6日 (火)

異動の便り

異動の便り

長年、アメリカで頑張っているKato君から便りが届きました。近くに行く機会があれば、みなさん訪ねていきましょう。

 

明けましておめでとうございます。
新年はアリゾナ州ツーソン(Tucson)で迎えました。
Tucsonはアメリカ大陸南西部一帯に広がる温暖な砂漠の中にあり、とても大きなSuguaro custusが街のいたるところで見られます。夏は暑さが過酷であるために、町の人口が一時的に減少するそうです! 写真は街の外れにあるSuguaro National Parkで撮影したものです。

以前にご報告いたしました通り、Temple Universityから移りまして、2015年からはUniversity of Arizona Collage of Medicine に新設されたDepartment of OtolaryngologyにてLabを再スタートする運びとなりました。ポジションはResearch Assistant Professorです。同Departmentにおいて、Ph.Dはキム先生と僕だけでして、あとはDepartment of Surgery から移籍したMD の方々です。これから共同研究等を通じて、上気道ムチン研究を新たな展開に発展させるべく邁進する所存であります。今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

IMG_5434

ご意見メール
clear_both