PAGE TOP

2014年10 月31日 (金)

46歳?の誕生日と遠歩

46歳?の誕生日と遠歩

今週の月曜日、50歳から折り返し、46歳を迎えた。学生達からのケーキでお祝い、夜も、ある病院長や薬局経営者の先生方との会食でもケーキでお祝い、そして、次の日の生理研のNishidaラボへの共同研究ならびにラボセミナー後の交流会でもケーキでお祝いでした。本当に有り難いです。岡崎の生理研は20数年ぶりの訪問でした。研究所らしい素晴らしい環境でした。今回は、Nishida研に機器を持ち込んでの実験も有意義なものとなりました。色々と感謝です。

 

本当に、毎日、朝から夜までドタバタですが、

それでも、阿蘇の頂上から熊本市内までの遠歩(約60km)は今年もエントリーしました。アン先生と学生達数名で頑張ってきます。今夜の12時スタートですが、雨が心配です。これで5回目かな。ここ数年は、療養中のラガーのマスターへの願掛けもあり、連続して完走(歩)しています。今年は、何とか7時間を切れないかと思っていますが、何せ、昨年より体重が5kgアップしているので。。。。とにかく、頑張ってみます。

ご意見メール
clear_both