PAGE TOP

2014年5 月19日 (月)

ソフトボール試合

ソフトボール試合

今日は、昼にBチーム、夕方にAチームが試合でした。Bチームは1回戦は快勝でしたが、2回戦は残念ですが、負けてしまいました。ただ、和気藹々として試合でいい感じでした。Aチームは打ちましたが、それより何より守りが堅い。大町ー亀井バッテリーが安心して勝負できます。今年は行けるかも。私は50歳以上ということで1点プラスと、右中間ホームランとテニスコートへのエンタイトル2ベースで、年に1回しかバットを振らないのに、よく飛びます。体重の増加が効いているかも。

ホームランのシーンを初めて撮ってもらいました。右中間を狙いましたので、ボールを引きつけて、そして、流しながら押しています。53歳とは思えない良いフォーム(笑)。走りも軽やか。次は、雨の影響で今週あるかどうか。

  

ご意見メール
clear_both