PAGE TOP

2012年1 月 4日 (水)

2012年スタート

2012年スタート

明けましておめでとうございます。

今年は多くの幸が訪れることを祈っています。

ところで、世間は正月というのに、例年のごとく、博士論文の提出締切りが明日に迫っている中、Shota君が頑張っています。

東大で頑張っているChihara君は祝賀会のすぐ後に、台湾出張だったという便りがありました。活躍すればすれるほど多忙になり、自分の時間がなくなってしまいますよね。便りに2次会での怪しい写真とパーティでのJono家との写真が添付されていましたので、後者の写真だけ掲載します(私がゴミ箱に入って写っているように見えますね。何か似合っているような。イスなんですが)パーティで激励を受けた、サッカー選手は正月中も体幹トレーニングとランニングをやっていました。ゆっくりできるのも明日まででしょう。今年をどういう年にするのか自分次第です。14日が新体制発表の合同記者会見があるようです。では、皆さん、今年は(も)充実した1年にしましょう。

DSC_0057


ご意見メール
clear_both