PAGE TOP

2010年11 月 8日 (月)

大分への旅

大分への旅

 土曜日は熊薬同窓会大分県支部の総会に行き、講演をし、その後の宴会で午前様でした。大変盛り上がる支部であり、熊薬出身者が大分の薬剤師会をリードしている様子が感じられました.2次会のフグ刺し、肝の美味しかったこと。感動でした.再度の訪問を誓いました.

 

 ところで、行きは、ミルクロードから大観峰、久住、長者原、山下湖、湯布院から高速、大分入りしました。紅葉が終わりつつありましたが、見事な景色の連続でした.写真を沢山撮りました。また、7月末に事故にあったカーブの側の宿泊施設に救急車を呼んで頂いた御礼に寄りました.色々と話をしていると、その方がこの近辺のリゾート施設のオーナーであることが分かり、大変、夢のある素晴らしいリゾート開発の話を聞くことができました。事故に会わなかったら、この出会いはありませんでした。人生、不思議なものです。シェタニ瀬の本店を誘致した話、そして、今、シェタニ瀬の本店が大変人気があり、他店を引っ張っていっている存在だとか。確かに客が多く、店員も多く、賑わっていました.一度、訪ねてみる価値有りです。写真は、退院後に掲載していきます.次は、来週に更新します.

ご意見メール
clear_both