PAGE TOP

2009年11 月 4日 (水)

good effect?

good effect?

その後の経過報告。

 バイオメトロノームの局所処置のおかげか、ENPOの副作用がかなり少ない。今日は、頸骨周辺にわずかに痛みが残るだけ。昨日からほぼ完全復活。

 体重変化が少ないことは前回記載したが、我が家の体重計に付いている、電気伝導度で計測される体脂肪率の値がなんと一気に21%になっていた。ここ10年以上、見たことも無い数値。何度も体重計に乗った。プレ値は敢えて言わないが、ENPO前は、肥満域を軽く超えていたのは確か。13時間半の60kmウオーキングのacute effectか? この年であれだけきつい思いをしたのだから、目に見えた効果が欲しかっただけに嬉しい。この数値を維持するための今後の生活が重要。

 付録:サッカー情報。
http://soccersns.jp/member/43618/match/13129/
http://thalassachion.blog118.fc2.com/blog-entry-1004.html

ご意見メール
clear_both