PAGE TOP

2009年8 月30日 (日)

来週、GCOEのサマーリトリートセミナー

来週、GCOEのサマーリトリートセミナー

 来週の木金にGCOEのサマーリトリートセミナーがあります。本ブログ、2009年5月7日掲載の「サブスタンスPが損傷治癒を」の基になったNature Medの論文オーサーをセミナーに招待しました。良い機会ですので、色々とdiscussionしたいですね。今年も本研究室から26名程、参加します。討論は全て英語です。


 さて、昨日のユースの結果は0-2、本日の熊日に掲載されています(写真付き)。こちらは高校1年と中学3年(キーパーと後半終了間際に出て来たDF)のチームで戦いましたけれども、巧みなパス回しとゾーンディフェンスで互角の試合展開、将来の活躍を期待できる大変面白いサッカーを満喫できました。試合後に、私はユースの息子の父ということでRKKラジオ(AM,FM)から取材を受けました。学会での質疑応答とは異なり多少緊張しましたcoldsweats01

ご意見メール
clear_both