PAGE TOP

2009年6 月 1日 (月)

熊日夕刊に朝ゼミ紹介

熊日夕刊に朝ゼミ紹介

前に取材を受けた、朝ゼミの記事が先週の土曜日の夕刊に掲載されました.朝ゼミをするようになって、15年くらい経ちましたが、遂に,市民にも認知されるようになってきましたね。市内の外部の色々な方や学内の事務局の方から、紹介記事が掲載されているよと連絡を受けました.熊薬の宣伝にもなり、ラボにとっても良い記事でした。記事に薬学教育学部と書かれてありましたが,大学院薬学教育部が正式名称です。ただ、外部から見ると大きな違いは無いのでしょうね.学生たちが毎朝頑張っている、あるいは頑張ってきたお陰です。他大学や企業でも結構知られていますよ.きつくても自分の成長のため,みんな頑張っていこうgood。継続は力なり。

Kai_h210530

ご意見メール
clear_both