PAGE TOP

2018年2 月19日 (月)

無事、完走。

無事、完走。

昨日は、熊本城マラソンでした。無事、制限時間内に完走でき、ホッとしました。初めてのマラソンの数年前より30分オーバーでしたが、大変天気が良く、25kmくらいの熊本港線から見える島原は爽快でした。前日のジムでの筋トレの影響か、腹筋と背筋という走るのに異なる筋肉の痛みに襲われていました。最後は、一生懸命、走ろうとしても、テンポよく歩いている人とスピードが変わらず、精神的にまいるような状況でした。ただ、Finishラインを超えた時の達成感は何とも言えませんでした。まずは、体重を落としてから再チャレンジします。

 

Image1

Kaisensei@goal3

ご意見メール
clear_both