PAGE TOP

2014年7 月22日 (火)

今年の研究室旅行

今年の研究室旅行

前日の深夜に帰熊し、次の日の朝7時半には研究室旅行に参加。今年のコースは、宇土マリーナから船で、イルカウオッチング、そして、御立岬で泳いだり、釣りをしたりした後、球泉洞のバンガローに向かい、バーベキューと出し物パーティ、一泊して、最高級のうなぎ定食を食べた後、球磨川ラフティングをやって、帰ってきた。夏の研究室旅行で1泊2日は初めての経験。幹事学年の努力により、効率の良い楽しい旅行になったように思う。今回、かなり満足したこと。1)大きなカワハギが釣れ、肝を溶かした醤油でこりこりした上手い刺身が食べれたこと、2)ラフティングがこんなに楽しいものかと思えたこと。恒例の芸は、、、、。これまた初めての経験に近いような内容で、想像にお任せします。一生懸命、練習し、よく頑張っていましたが、聴衆は、ちょっとひいてしまった場面が多かったような。。来年は、下ネタ少なめでお願いします(笑)。以下に私が今、持っている写真を掲載します。集まり次第、選別して追加します。

IMG_1215

五和町沖

IMG_1239

鍾乳洞

IMG_1259

IMG_1260

IMG_1261

ご意見メール
clear_both