PAGE TOP

2012年5 月17日 (木)

翔太の結婚式

翔太の結婚式

報告が遅くなりましたが、先週末は翔太、みゆきさんの結婚式でした。ほのぼのした大変素晴らしい雰囲気の結婚式でした。私も例のごとく、主賓の挨拶で、一発芸(フルート)をしました。まだまだ音が外れたりしますが、二人に私の熱いメッセージは伝わったのかなと思いますよ。長い長い付き合いの後での結婚です。お互い知り尽くした上ですので、家庭円満でしょうね。おめでとうございました。良い笑顔のお二人ですね。

翔太結婚1IMGP1917

恒例の人間習字(熊薬では人間国宝という)。筆はいつものケンちゃん。墨入りバケツに頭を突っ込んで、髪の毛が筆になります。体重が軽くて、髪が長い人が担当です。過去に、結婚式会場によっては、拒否され、庭でやらされたこともありましたし、墨流しや着替えもトイレでさせられたりしたこともありました。

翔太2IMGP1892[1]

翔太3IMGP1895

今回の文字は「道」でした。翔太が今後も幸せな素晴らしい道を歩んでいくことを願って。披露宴参加者の年配の方で、本当に人間国宝のグループが来ていると勘違いされている時も過去にはありました。

ご意見メール
clear_both