PAGE TOP

2011年12 月16日 (金)

テレビ

テレビ

テレビにも出ているとのこと。J's Goalのフォトニュースの注目度ランキングがしばらく第1位になったとのこと。そして、J's GoalのJ2日記にうれしい記事があった。一部抜粋。「「トップとの練習ゲームでも、甲斐の仕掛けにひっかかる選手もいた(笑)」(永尾氏)らしく、J1を含めて他のクラブも興味を持っていた逸材。永尾氏によれば「身長もあるけど足元もあるし、何より賢い」そうで、実際に会見の席でも、1度に複数投げかけられた質問に対し、順を追ってよどみなく答えるなど、「何を聞かれていて、何を話せばいいのかもわかっている」(同氏)というインテリジェンスの部分でもクレバーな一面を見せた。」。J1も含めて他のクラブも興味を持っていたとは知らなかった。会見の様子も見てみたかった。親ばかです。まずは、試合に出れるように頑張って、そして、チームだけでなく、熊本県も活性化することを望みたい。

ご意見メール
clear_both