PAGE TOP

2010年11 月 1日 (月)

無事終了

無事終了

 無事、大盛会に終わりました.土曜日の若手シンポ、建学記念碑除幕式、特別講演、シンポ、座談会、学年同窓会、帰ったら午前1時半。日曜日は午前6時半に大学に行き、式典の司会の原稿チェック、8時にキャッスル入り、式典の段取り、式典、祝賀会、片付け、家に4時半頃、帰ったら、ホテルのクロークに預け忘れ。自転車でキャッスルまで、受け取りに。帰ってすぐにフロ入り、うつろうつろしながら、うどんを軽く食べて、10時に、バタンキュー。気づいたら朝6時。朝7時半に大学入りし、メールのチェック。そして、祝賀会の配布バッグの整理、学生、職員への配布。そして、今。式典の司会時の声が甘くて良かったと多くの方から言われたが、「昨夜のカラオケの唄い過ぎで」とは言えませんでした.この125周年記念事業は、薬学部の教職員だけでなく、学生達も一体化した意味で大変有意義であったと思う.さらに、150周年事業への継承もしっかりできたと思う.150周年時は75才。しっかり、生きていかなきゃ。

 学年同窓会は、午後6時半から11時半まで(店の人には迷惑をかけましたが)。皆さん、よく飲みました。皆の楽しい顔を見ると幹事のしがいがありました。皆、一応に「楽しい、楽しい」と発していました.それにしても、皆、学生の頃と変わらない人が多いこと。若い若い。4割弱の同級生が集合し、二次会は、カラオケ組とマージャン組、三次会は懐かしの「銀杏の葉」に午前3時までだったとか。元気、元気。青春を謳歌した大学の頃の仲間は、羽を伸ばした昔のノリができる分、楽しく、絆が強いと思う.1次会終了後の写真を以下に掲載します.このブログを見ている同級生もいるので、このような話題も掲載。皆に感謝、感謝。

  DSC00179[2]

 

 

 

ご意見メール
clear_both