PAGE TOP

2010年8 月23日 (月)

大学院入試などなど

大学院入試などなど

 今日は朝から大学院入試があっています。本研究室からは3人が受験しています。恒例の受験生のための昼食の手作りカレーは、過去に例がないキーマカレーでした。大変良い出来で美味しく頂きました。

 表面が化膿しつつある肩を庇いつつも家族で参戦した、昨日のロ◯ッソホームゲームは見事勝利。現在5位。J1も夢ではない好位置。昨年の大学院受験生達は、試験終了後、「良いレストランでうまいものを食べさせる」と私から騙され連れていかれたところは、ロ◯ッソのホームゲームで、観戦しながら売店の焼き鳥や馬ハンバーガーを食べて試験勉強の疲れをいやしてもらいました。彼らにとって初めてのJ観戦で楽しかったようでした。

 ドクターコース3年のShogoが大分県庁に内定をもらいました。おめでとう。ドクターをうまく活用して大分の県政を国際的に活性化してほしいですね.色々な職場で活躍していく仲間達を応援するのは大きな楽しみです。

ご意見メール
clear_both