PAGE TOP

2010年1 月25日 (月)

お祝い

お祝い

 愛さんから連絡ありました.昨日(1/24)、7時43分、3080グラムの元気な女の子が生まれたとのことです。おめでとうhappy01。母子ともに無事で何よりです.予定より10日早いとのことでした。とてもかわいいですね。名前は百花(ももか)ちゃんに決定とのことです。

201001251235000

 例のサッカーボーイも先週末のトップとの練習試合で頑張っていました。愛さんへのお祝いのゴールになりましたよ。

情報 (試合の様子もトップHPで映像で見れます。22番の左ハーフ)、新聞の取材を受けたり、ファンのブログで期待のコメントがあったりして、チヤホヤされています。厳しいらしい体幹トレーニングに耐え、かなりたくましくなってきています。元日本代表のGKからニアサイドに決めたゴールはgood

おまけ

ご意見メール
clear_both