PAGE TOP

2009年5 月17日 (日)

ソフト善戦

ソフト善戦

金曜日の昼、薬剤Aとの決戦でした。卒業生たちが結果を知りたいと思うのでご報告します.やはり薬剤Aは先生も含めて野球部ばかり。しかも昨年より、3年、4年生の現役野球部員が補強され,勝てる訳なしという状況.守備はパーフェクトなので、エラーで出塁は期待できない.打球もまともにあたったらライナーで怪我をするぐらい。一方,我々は、昨年と全く同じメンバー.つまり、昨年と違うのは、平均年齢が1年アップしたこと.それでも女性をライトに置く布陣で、一回の表裏は拮抗した攻守で0−0。この時点で、私は満足.それからも加点はされながらも善戦しました。残念なことは,私のホームランは今年はゼロになったこと。昨年は5本以上は打ったのになあ。それでも、トータルのホームラン数は、学部長杯ソフト歴は約25年のですので、熊薬125年の歴史の中でのホームラン王と自負しています.今年は6打数2安打1得点でした。夜は、恒例の打ち上げでしたが、例年になく、今年は控えめに飲んでいました.料理がパスタ等、日頃、口にしない上品で美味しいものばかりでしたので、酒飲みも上品になったのでしょう.2次会は知りませんがーーー。ということで、今週から研究や勉強に集中していきます。今度の木曜日の朝7時半のセミナーには熊日の記者が取材に来られるとのことです。発表者はアイちゃんです。5月30日の熊日に紹介予定とのことです。

対戦後の写真

Dscf19501

今年のユニフォーム

Img_11141

雰囲気

Dscf19442


Img_11132


ご意見メール
clear_both