PAGE TOP

2009年2 月 9日 (月)

修論無事提出

修論無事提出

先週の金曜日、午後4時提出、ぎりぎりもいましたが、6名全員、無事間に合いました.お疲れさまでした.夜は軽くお疲れさん会を催しました.一生懸命サポートをしてくれた先輩たちに感謝を忘れずに!! 気を抜くと、体調を壊しますから,徐々に生活を元に戻して、副査の先生による口頭試問と論文発表に備えてください。

また、今日は、投稿していたMO-chanの論文がリバイスで戻ってきました.実験をひとつ追加してからの対応です.今月中には送り返せるでしょう.

共同研究者のKondo先生から日赤で実施されているバイオメトロノームの臨床モニター試験の様子のお知らせがありました。好調の模様です.まとめられた結果が大変楽しみです。

さらに、昨日は、shuto先生が中心となり、一般向けの遺伝子多型解析実習を行ないました.好評でした.手伝ってくれた学生たちを始め、お疲れさまでした.

本日は学部長選挙があります。学部長を長年務められたOtagiri先生が今年の3月で定年です。熊薬の新しい顔は?

ご意見メール
clear_both