PAGE TOP

2012年6 月21日 (木)

Mol.Cell表紙を飾る話と論文受理

Mol.Cell表紙を飾る話と論文受理

我々の論文の内容を示す、デザインがMol.Cell表紙に採用されることになりました。7月号です。どのようなデザインかは楽しみに。昨日、Congratulation !!のメールが来ました。

 

そして、今朝は、もうひとつのCongratulation !!メールが来ました。バイオメトロノーム関連の研究の内容で、その作用メカニズムを明らかにした論文の受理されました。J. Cell. Physiol.です。Saori嬢が頑張っていた研究で、reviseに時間がかかったのでresubmissionをしましたが、Immediate acceptanceでした。

 

 

ご意見メール
clear_both