PAGE TOP

2009年9 月10日 (木)

屋久島からの生還ー序章ー

屋久島からの生還ー序章ー

昨夜、みんな無事に熊本に帰ってきました。屋久島は期待以上に素晴らしいところでした。研究室旅行を大変満喫できました。天気にも恵まれ,屋久島連峰の全貌が太鼓岩からきれいに見ることができました。かなり幸運とのことでした。宿泊したロッジも食事、ロケーションとも素晴らしく、もう一度、訪ねたいと思います。幹事のM1が大変よく頑張っていました。感謝していますhappy01。皆が取った写真が集まり次第、随時、屋久島の旅の紹介もしていきたいと思います。心地よい筋肉痛を感じつつ、たまったメールを処理しています。リフレッシュ!

ご意見メール
clear_both