PAGE TOP

2014年10 月21日 (火)

学振

学振

私のところに学振内定の連絡がきました。Suzuki Shingoが海外学振、D3のYukarinがDC2、M2のKameチャンがDC1でした。また、M2のCho-sanはDC1の面接です。さらに、嬉しいことにOGのアッコがRPDに内定したとのことです。私の推薦書の念も少しは貢献!?(笑)。景気が良い話でした。先輩達の頑張りが、後輩達に良い刺激を与えてくれています。現在、D3のFukuda君もMatsushinもDC2なので、また、学振と同様な経済サポートがあるリーディング大学院奨学生も2名いますので、昔のラボにいた大学院生達からすると信じられない状況でしょうね。皆、その調子で頑張れ。おめでとう。

ご意見メール
clear_both