PAGE TOP

2015年11 月 7日 (土)

薬学科(6年制)卒論発表会

薬学科(6年制)卒論発表会

6日の夕方からと7日の1日をかけて薬学科の卒論発表会が行われた。高木君が6日の夜に発表した。発表、質疑ともに、無事、終えることができた。7日は朝8時半からスタートし、夕方遅くまで、発表が続いた。総じて、皆、しっかりとした発表と質疑であるように思った。後は国家試験向けてやるのみ。私は午後3時から熊薬卒後50周年を祝う同窓会にて、講演をした。大先輩達の前で、今の熊薬の頑張りを伝えた。熊薬卒業生であることを誇りに思い、夜の宴へと向かわれたようだった。皆さん、学部昭和40年卒でしたが、30名近く(当時は80名卒業で、10数名は既に他界されているとのことでしたので半分近くになる)も集まられていた。私も元気と励ましを頂いた。

ご意見メール
clear_both