PAGE TOP

2013年9 月25日 (水)

「平成25年度 子ども霞が関 見学デー」熊本大学薬学部

「平成25年度 子ども霞が関 見学デー」熊本大学薬学部

先月、文部科学省で行われた「平成25年度子ども霞が関見学デー」の動画がYoutubeにアップされました。私が撮影したビデオの映像も一部編集して組み込まれていました(注意して見てみると私がビデオカメラを構えている映像が出てきますよ)。

矢原先生、大活躍です。熊本大学薬学部の大きな社会貢献となりました。

まだ、展示を見に行っていない人は、是非、文科省の旧館の情報ひろばに足を運んで下さい。

文科省広報誌(e-book)のP.3-4にも見学デーの様子が掲載されております。

平成25年9月号

 

 

ご意見メール
clear_both