PAGE TOP

2011年10 月17日 (月)

どたばたでも

どたばたでも

昨日は、チャーリー永谷によるカントリーゴールドが南阿蘇のアスペクタであった。秋空の素晴らしい天気でした。私は、3時から別用があったため、開演から2時間だけ聴き、熊本市にトンボ帰りでした。昨年もそうでしたが、大変素晴らしいイベントで、大自然の中でカントリーミュージックを満喫できます。遅くまでありますので、行かれる方は毛布持参が良いかもしれません。駐車場は遅く行っても止められます。短い時間でしたが、タコスとチリビーンズを食べながらカントリーを楽しめました。一人で運転していったので、生ビールもワインも飲めなかったのが残念でした。毎年、10月の第3日曜日に開催されます。海外のカントリーミュージシャンも参加し、良い雰囲気です。北海道、本州からのリピーターが多いですよ。

携帯で撮った写真ですが、ボケています.毎年2万人の参加者のようです。カメラアングルからは人は少ないように見えますが、斜面のためにそうみえるだけです。

SN3G0105


ご意見メール
clear_both