PAGE TOP

2010年4 月 1日 (木)

新人歓迎研究室旅行

新人歓迎研究室旅行

 昨日から今日にかけて1泊で阿蘇ファームランドに行ってきました。あいにくの雨模様でしたが,到着後に、アスレチックおよび広々とした露天風呂を満喫し、夕食は7時半からバイキングで過食気味になり、皆、大変満足したようでした。特に、本館前の大変素晴らしい壮大なイルミネーションには驚愕でした。電気代がもったいないですが、韓国からの多くのお客さんを歓待するには極めて有効なアトラクションになっていました。過去に、2度ほど宿泊したことがありましたが、当時と比べると、再訪する価値のある場所として成熟してきたように思いました。また、今日は、一心行の桜が雨無しで見ることができ、幸運でした。台風で折れた枝が残っていれば、もっと荘厳な桜を堪能できるのになと、以前を知るものとしては大変残念でした。それでも、桜と菜の花のコラボは良かったですね。それにしても久々のサウナと露天風呂がリフレッシュに効果的でした。幹事の新M2、お疲れさまでした。昨夜、遅くまでのドリンキング  ディスカッションで睡眠不足になっている学生が多かったように思いますがーー。私は、ひと眠りのつもりが、気づいたら朝になっていました。朝が清々しかったのは私だけ?

012イルミ
026さくら
  020-1
 007-2
 

ご意見メール
clear_both