PAGE TOP

2015年1 月26日 (月)

どたばた

どたばた

今月は毎週、東京出張でした。ようやく先週末で一段落。あとは、今週末にせまった恒例の修論提出。それぞれにしっかり書いているようで、今年は、そこまで尽力しなくても良いように思っています。先週は、東大医科研での国際シンポ、その後、FAPの薬の発売1周年記念講演会に参加しました。それぞれに考えることがあり、また、FAP治療の現状もよく理解ができました。先週末はCBTの試験もありました。今週末は、卒業試験もあります。皆、頑張れ。今月の締めは、福田、ゆかりんの結婚式です。研究室のOB会の雰囲気になるとのことです。楽しみです。

 

と思いきや、数十年ぶりのインフル感染で、月曜の昼から寝込んで、自宅待機。大事な週ですが、今までのハードな毎日が祟ったように思います。

ご意見メール
clear_both