PAGE TOP

2014年12 月26日 (金)

博論提出〆切と忘年会

博論提出〆切と忘年会

今日は、午後1時が博論〆切です。Ryo-chinとMatsu-shinが昨夜までどたばたやっていました。午後3時からバスに乗って、天草の大矢野の旅館で、忘年会です。街中で、2次会までやる経費を考えると、トントンだと思います。この時期は、旅館はお客が少ないので、歓迎され、サービスも良い(はず)です。以前も年末の忘年会を天草で1泊というのをやっていましたので、その再開となります。美味しい魚ですので、飲み過ぎて戻すともったいないから、飲み過ぎないように学生には伝えていますが。。。。

 

忘年会の様子

013

帰る際にホテルの前で。数名は夜と朝早くに帰りましたので少なくなっています。多くの娘、息子と共に撮ったファミリー写真のようですね。

219

 

ご意見メール
clear_both