PAGE TOP

2014年11 月28日 (金)

訃報

訃報

昨夜8時にラガーのマスターが御逝去されました。今まで多くの熊薬の学生の心のよりどころとして、そして、おいしい料理により、食べ盛りの学生達を育ててくれました。マスター、ありがとうございました。多くの思い出が浮かんできます。長い闘病生活もたくましく、ラガーマンらしく頑張っていました。天国から熊薬の発展を見守ってくれるでしょう。。

 

先ほど、会ってきました。安らかな表情で、白い歯が少し見えるような感じの優しい笑顔で眠られていました。下の写真は、今月の初めに、願掛けの遠歩完走(歩)の報告とエンポタオルを渡しに言った時の写真です。私が、最後、直接、話をしたのは、今週の月曜日でした。私のこれからのことだけでなく、私の息子の将来のことまで色々と考えてくれようとしていました。正月までも頑張ると言っていました。箱根駅伝は見ると言っていました。帰りに、1階の玄関まで歩いてくれました。最後に、私は奇跡が起こることを念じながら、力を入れて両手で握手をしました。お互いに気持ちを入れすぎたのか、頭がぶつかり、強めの頭突きになってしまい、お互い頭をさすりながら、笑いながらの別れでした。その後は、携帯にも電話があったりしていましたが、、、。

  葬儀の会場は、多くの問い合わせがあり、急遽、大きな会場へと変更になりました。最後は、海外や国内いるOBも気持ちを送りましょう。ありがとう、と。

DSC02266

本日、通夜7時より、葬儀は明日、午後1時より。

葬儀場は、豊住葬祭です。熊本市河原町。

0120-76-9966

http://www.toyozumi.net/access.html

住所 熊本県熊本市河原町23番地 

代表電話番号:096-324-4848 FAX: 096-324-6357 e-Mail:[email protected]

ご意見メール
clear_both