PAGE TOP

2013年11 月 1日 (金)

完走に近い完歩

完走に近い完歩

昨夜は天気に恵まれ、絶好の遠歩日和。結論は、午前7時52分にゴール。達成感があります。今回は第50回の記念大会でもあり、フルコースには400名近くの参加者があったとか。その中、順位は59位(研究室では、本村、大町、甲斐、アンの順でした)。平均時速は7 km/h。ということは走り続けなければ無理な時間かな。9割以上は走っていました。ゴールした後に気づいたことは股擦れ。やはり痩せなくては。今回の遠歩では、約4kgの体重減でした。参加者の中では、最高齢だったように思う。2月のくまもと城マラソンの完走に期待ができます。

ゴール後の爽快な写真

写真

ご意見メール
clear_both