PAGE TOP

2013年6 月29日 (土)

平山さん退職

平山さん退職

 長年、薬学部の動物舎の管理および学生達の心のケアをしていただきました平山さんがこの7月で退職されることになりました。動物を扱う全ての研究室の先生や学生達からの感謝の気持ちが一杯の寄せ書き帳を定年退職のお祝いの記念に差し上げました。また、空いているページには、息子に無理言って頼んで、平山さんがファンであるロ◯ッソの選手達にサインをしてもらいました(平山さんの待ち受け画面は私の息子)。余計でしたが、ついでに、私と首藤先生もサインをしました(笑)。

 このサプライズプレゼントに平山さんが大変喜ばれ、サッカーファンの孫に自慢するとおっしゃっていました。平山さん、長い間、ありがとうございました。70歳ですが、心身ともに大変若いです。今後は、サッカーの会場で会う約束をしました。

 

写真

写真[1]





ご意見メール
clear_both