PAGE TOP

2013年2 月 7日 (木)

ゲロエット

ゲロエット

先週末、修論提出、実習打ち上げなどのお祝いで研究室で宴会をしました。かなり盛り上がり、飲み過ぎ警報が出ていました。自称?ゲロ子さんが次の日、体重が減っていたそうです。ダイエットではなく、ゲロエットという新語を発しました。研究をやるときと、パッといくときのメリハリが良いですね。大物になることを期待しましょう。昔もこういう場面は多々ありましたよね。色々思い出します。ブログを読んでくれているOB, OGの皆さん!

 

現在、ジョージア州立大学で頑張っている、Matsukenの博士論文の内容がNature Commun.にもうすぐかな。受理されたらお祝いですね。私は昨日、たった10分の質疑応答のために東京とんぼ返りでした。来年度の研究費の継続審査でした。うまく行けばいいなと願っています。今月末が博士と修士の論文発表会があります。頑張っています。

 

 

 

ご意見メール
clear_both