PAGE TOP

2013年1 月18日 (金)

祝 誕生

祝 誕生

報告遅れましたが、諏訪君っちに男の子誕生!

 

「1月15日午後9時7分に産まれました。

2884gの元気な男の子です!

名前は「喜洋(よしひろ)」です。」

Image

明日はセンター試験です。天気も良さそうです。例のサッカー選手は昨日、新体制発表会でした。連日の練習は別メニューのようで、可哀想です。ストレス貯まるだろうな。これも人生の試練ですね。つらいことも将来は必ずプラスになります。バイオメトロノーム関連のプロジェクトのひとつが、JBCからリバイスで来ました。Fukudaくん、対応に頑張っています。今年は、修論提出が今月末と少し早いため、M2の3人娘は毎晩奮闘中です。今までやってきたことを整理し、日本語でまとめる良いトレーニングになります。実験もしながらですが、良く頑張っています。
ご意見メール
clear_both