PAGE TOP

2012年5 月24日 (木)

Mol. CellとJBC

Mol. CellとJBC

Mol. Cellに掲載された論文がインターネットで見れるようになりました。PubMedに「Kai h.」と入れればヒットします。

また、アトランタで頑張っているマツケンの論文もJBCに受理されました。PubMedで一緒に見れます。おめでとう。そして、昨日、Seikoちゃんがアトランタラボに合流したとのことです。ジョージア州立大学を乗っ取る勢いで頑張ってほしいですね。

 

この間の壮行会バーベーキュー兼 披露宴への、Seikoちゃんからの御礼の手紙の一部を掲載します。皆で、アトランタで頑張っている仲間を応援しましょう。

「昨日、無事にアトランタへ到着いたしました。 いよいよです。 仕事は6月1日からですので、あと一週間で心と体の準備をします。 3年前に新入社員として入社した頃を思い出します。 大きな期待に不安が入り交じったなんとも複雑な心境は、このときにしか味わえないものですね。 人生一度切りなら、今やりたいことをやり抜いて生きていこう、と ◯◯ 歳にして思いました。 いくつになってもわがままな卒業生ですよね(笑) こんな私の背中を押してくれた家族、同僚、友人、先生方々には本当に感謝いたします。 また、先日はバーベキューに招待していただき、本当にありがとうございました。 ケーキカットの演出は披露宴ができていなかったこともあり、大変嬉しく心温まる思い出になりました。 何よりも研究室のメンバーに出会えたことが本当に楽しかったです。 顔触れは変わっても、甲斐研の雰囲気はいつまでも変わりませんね。 後輩たちを見ていると、懐かしさとともに心から応援したい気持ちになりました。 本当に貴重な時間をプレゼントしていただきました。研究室の皆様にもよろしくお伝えください。 末筆になりましたが、改めて心より御礼申し上げますとともに、甲斐先生と研究室の皆様の今後益々のご発展をお祈り申し上げます。」

 

Seikoちゃん、旦那を引っ張って行って下さい。

 

ご意見メール
clear_both