PAGE TOP

2012年5 月21日 (月)

ソフト決勝とヘビ

ソフト決勝とヘビ

結局3−8で負けました。負傷者、体調不良者などで、ぎりぎりでの戦いでした。ピッチャーの大活躍でここまで来れました。感謝です。相手は野球部だらけで、守りが堅かったですね。悔しかったので、来年は。

試合終了後、福岡に行き、同窓会支部での講演とパーティ。土曜日は、同窓生の薬学案内、夜は、サッカー部新歓で、日曜日は、かなり疲労がたまっていました。でも、色々な良い出会いがありました。

 

今朝は、金環日食でしたが、熊本は曇りで見えませんでした。講義の前に、薬学部の施設でヘビが出たと連絡があり、行ったところ大きなヘビが威嚇していました。昔の感覚で素手で握って捕獲。懐かしい感覚でした。実は、私は、スネークバスターでした。 IMG_0666をダウンロード

 

ご意見メール
clear_both