PAGE TOP

2011年12 月12日 (月)

師走

師走

昨夕に熊本に帰ってきました。金曜日の夜に帰国後、日曜までそのまま福岡での学会に出席。福岡での学会では、フクダ君が優秀発表賞を受賞しました。おめでとう。

写真



デンバーでの学会終了後の余時間に、皆でレッドロックに行きました。私は2回目でしたが、雪景色のレッドロックも素晴らしいものでした。帰りの飛行機の乗り継ぎはドタバタでしたが、予定通り、福岡まで無事帰ることができました。乗り継ぎの時間が短く、免税店でゆっくりと買い物をする時間がありませんでした。

 

明日の夕方から横浜での学会に行きます。水曜日に座長と学生達の発表、金曜日にワークショップでの私の発表があります。土曜日の昼に熊本に帰ります。土曜日の夜はUSCFに2年間の留学をさせるスズキシンゴ君の壮行会です。12月は本当に師走です。

 

ご意見メール
clear_both