PAGE TOP

2011年11 月11日 (金)

蕃滋祭ーその1

蕃滋祭ーその1

あいにくの雨でしたが、それぞれに楽しんだ模様。私は、出張にて不在だったため送ってもらった写真を掲載。また、ライブ前日の土曜日は、同窓生が「Yanagimanを囲む会」を行なった。その様子もついでに。

DSC01303

YANAGIMANとかなぶんやさんのトーク(熊薬体育館にて)

DSC01301

KENSHIROによる「会いたい会えない会いたい」

DSC01302
KENSHIROとYANAGIMANの共演

DSC01306
YANAGIMANライブの後に同窓生や当時の後輩達と。

DSC01284
前夜の同窓生27名による「YANAGIMANを囲む会」(何名かは映っていない)楽しそうで羨ましい。

C0125283_8543129
ライブ直前に学部長主催の会食会後のショット。自治会のメンバーから三隅先生、LINK RECORDSの坂下さん、熊本代表の馬場口さんなど多く方のご尽力により今回のプロジェクトが実施された。かなぶんやさんのブログにも紹介がある。毎年、恒例のイベントとして工夫しながら継続できれば、出会いの場を作った者としては嬉しい限り。最後に、大変多忙な中、後輩達のために来てくれたYANAGIMANに深謝。このブログでYANAGIMANの再会を紹介してからここまで行くとは本当に嬉しい。人との出会いをいつも大切にする気持ちを失わないことですね。

 

ご意見メール
clear_both