PAGE TOP

2011年3 月 3日 (木)

論文発表会終了

論文発表会終了

 無事終わりました.総じて、評判が良い発表が多くありました.学生達が大変頼もしく、しっかりと成長してきたなと実感できました.何事にも主体性を持って努力をすることが大切です.この経験は、必ずや社会で活かされるでしょう。

 

 昨夜は、発表打ち上げと称し、学生達と3時間飲み放題でした。その後,安定しない足取りでボーリングを楽しみました.久々だったのか、酔っぱらいだったのか散々なスコアでした。

 

 今度の日曜日はロ◯ッソ開幕戦です。ブラジル人が3名になり、また、弱点であった高さも攻撃力も充分戦えるチームになったと思います.今年は、もしかしたらーーー。と期待できる雰囲気です.楽しみです.最近の熊本は、三寒四温で、じわりじわりと春が近づいてきています.

ご意見メール
clear_both