PAGE TOP

2010年11 月22日 (月)

徳島への旅とすわくん結婚式

徳島への旅とすわくん結婚式

 先週は金曜、土曜と福岡経由で徳島の学会に参加した.こじんまりとしていたが、内容は大変充実したものであった.大きな学会より、身近に交流ができる利点がある。

 

 ところで、昨日は、すわくんの結婚式。大変温かい雰囲気のりっぱな結婚式であった。出席者には多くの同級生が呼ばれていたが、驚いたのは、プーさんが既に結婚しており、しかも、来年の5月に出産とのこと(お腹が大きいプーさんが出産する訳ではないが)。想定外のスピード結婚、スピード出産。来年の1月に親族で挙式を行うとのことでした.皆、ハッピーな人生を送って下さい.

 

 ブログを見ている人がかなり増えてきたのは実感している.その中で、研究論文の内容はスルーして、その他の情報を楽しみにしている人が多いという.特に、サッカー情報が最近無いという指摘があった。実は、すわくんの結婚式が終了後、直ちに運動公園に直行した。ユースの公式戦があり、京都相手に0−2で負けたが、チームとしての力がまとまってきた感がある試合運びであった.来年は、他チームと同様に3年生が主体のチームになることから(現在は1,2年生が半々ぐらい)、どのような試合が展開できるかが楽しみである.今年は、大阪でのガンバ戦はハラディーファミリーが応援に来てくれていたと次男が喜んでいた.時間があるときは、アウエイの試合では、応援を宜しく御願いします.今週の日曜日、KKウイングでのトップの公式戦(対 北九州)前に前座試合があり、トップのOBチームと試合をするという。時間がある人はどうぞ。

ご意見メール
clear_both