PAGE TOP

2010年3 月 3日 (水)

博論、修論発表会

博論、修論発表会

 先週の金曜は博論、昨日は修論の発表会(口述試験)が無事終わりました。それぞれに個性を出しつつ、発表、質疑と乗り越えました。練習会の時は、きつく言ったりしましたが、最終的には、皆,万全の態勢で本番に臨むことができました。色々な点で、今後の人生に活かせる良い経験になったと思います。今年は、熊薬の研究レベルが随分と上がってきているのではと思える発表が数多くありました。このような環境は学生たちにとってとても幸せなことです。また、ラボ間のコラボレーションが増えており,熊薬ならではのプロジェクトが展開されていくことでしょう。

DSCF2693
DSCF2706
 

 

ご意見メール
clear_both