PAGE TOP

2010年2 月 2日 (火)

修論提出間近

修論提出間近

 あっという間に、この時期になりました.昨年の修論提出からちょっとしか経過していないように思います.今年は,3人(Ken, Eri, Takashi)です。今週末の提出日まで、最後の追い込みです.



 私は、連日の公私の飲み会続きで、睡眠不足。ただ、それぞれに良いこともありました.日曜日は、次男のクラブの新体制紹介の後、新監督やスタッフ達と夜遅くまで熱いサッカー談義に、酒に酔ってしまっていました.新監督もアカデミーセンター長もしっかりした共通の育成方針を持ち,プロでやっていくためには、自立した問題解決能力を育成することが大切と力説していました.研究の世界も一緒ですね.


 その飲み会の時のピンぼけのスナップ写真。昨年引退した熊本のプリンスとのツーショット。次男とも大変仲が良いらしく、かなり親しくプライベートの話をしてくれました。昨年の最後の引退試合での劇的なシュートの裏話も聞けて楽しかったです.それにしても二枚目で、人柄も良く、小顔でした(写真では巨顔が横にいるのでもっと小さく見えているようです)。


SN3G0070_0001

月曜日は、熊本No.1と言える店を見つけました.内緒にしたいのですが、県外ではかなり有名のよう,我々が行く前には「友近」が来ていたとのことでした。料理は最高.女将もきれい。雰囲気も良い。馬肉のしゃぶしゃぶはうまい。値段も内容から見れば格安と言えるレベルですし,県外の客のリピーターがかなり多いとのこと。20年前からあるとのことで、知らなかったことは地元民として恥ずかしいくらいでした。コースは前もって予約必要。

ご意見メール
clear_both