PAGE TOP

2009年10 月13日 (火)

講演会、その後、札幌にて学会

講演会、その後、札幌にて学会

先週は月曜日に、帝京大学のyamashita先生をお呼びして、講演会を開催しました。脂質代謝について色々と勉強させて頂きました。講演内容も緻密であり、自ら試験管を振っていることがよく伝わりました。御礼に、ムツゴロウとアローコースにお連れしました。今後も色々とご教授頂けることになりました。次の日の火曜日から金曜日まで札幌での国際学会に参加しました。研究内容だけでなく、食も楽しめました。オーガナイザーの先生方が一生懸命頑張って、開催したにも関わらず、国際学会ですので、参加者がもっと多くても良いのではと思いました。この不景気が色々なところに影響しているようです。不景気の時の学会運営は大変ですね。

ご意見メール
clear_both