PAGE TOP

2009年10 月16日 (金)

熊薬アンサンブル部ミニコンサート

熊薬アンサンブル部ミニコンサート

「熊薬アンサンブル部ミニコンサート」notes

09.pdfをダウンロード

10月24日午後3時より、宮本記念館吹き抜けホールにて。
曲目:クインテット、秋メドレー、山口百恵メドレーなどなど
もちろん、無料です.差し入れ歓迎。


数年前に熊薬にてアンサンブル部が活動を始め,アンサンブル部結成の中心であった学生が4年生になりました。実習や講義等でなかなか練習時間の確保に苦しんでいるようですが、それぞれ時間を見つけて個人練習をしているようです。みんなとてもうまいですnotes。今回のコンサートには、これまでにも参加して頂いている特別顧問の先生(トランペット)や本学のオケでチェロを演奏する他学部の学生も助っ人として参加してもらえるようで、総勢12名での演奏になるようです。昔からこのようなサークルがほしいなと思っていただけに可能な限り応援しています.昨年から薬学展でも演奏していますし,熊本で開催される学会の懇親会でも演奏を頼まれたりしているようです.部員が増えて、継続していってほしいです.私も練習して,先々はフルーティストとして参加したいですcoldsweats01。宮本記念館の油絵を見ながらの演奏会は良いものですよ。

<春のミニコンサートの様子>

09

ご意見メール
clear_both