PAGE TOP

2009年9 月 1日 (火)

研究室旅行ー屋久島ー

研究室旅行ー屋久島ー

 OBの皆さんへ。今年の研究室旅行は9月7、8、9日で、屋久島に行きます。私の研究室旅行歴25年にして初めての場所です。世界遺産ですので、大変楽しみです。幹事のM1が頑張って作成してくれましたスケジュールの縮小版を添付してみました。今日から、4年生達が恒例の出し物の準備に入るようです。昨年の女装や女王様は面白かったです。今年も楽しみです。

 出発は、早朝ですので、遅れないように、前日の夜から飲みかジャラジャラでしょうか?lovely

kai.pdfをダウンロード
1.2MBですが、開くのに少し時間がかかるかもしれません。大元のスケジュール冊子は写真満載の20MB以上でしたので、残念ながら縮小版でしかここにアップできませんでした。

ご意見メール
clear_both